Close modal

2018年3月の一覧

図鑑jpの月額コースの料金を以下の通り改定いたします。なんと値下げです。

「植物が年額コースでガッツリ使っているけど、ちょっと野鳥を調べたい」

「秋のキノコのシーズンだけ、菌類図鑑を使い倒したい!」

そんなご希望に合わせて、より手ごろな価格に設定しました。

・植物コース (旧価格)1000円→(新価格)500円/月
・野鳥コース (旧価格)600円→(新価格)300円/月
・菌類コース (旧価格)600円→(新価格)300円/月

無料トライアルが終わってしまったけど、ちょっと使いたい...という人もぜひどうぞ!


昨日は、ちょうど上京中だったいがりまさしさんとスミレキャンペーンの打ち合わせをしました。

「ハンディ図鑑 日本のスミレの巻頭にある『類への検索表』が、わたしには使えないんですよ...。そもそもひとつの検索表に『花』と『果実』が入っているのって無理がないですか? あと、花柱の形態なんて、花を解体するんですか? 」などとスミレ初級者の悩みと不満をぶちまける。

その上で、「いがりさんは、現実的にはどうやって同定してますか? 花の手前5mから始めてください!」と無理難題を。


前へ [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
カテゴリ
月別